ニコジョッキー富田といえば○○でしょをご視聴いただきました皆様、コメントいただきました皆様ありがとうございました!大喜利で選ばれた方に年賀状を書き、送らさせていただきますね。おめでとうございますm(__)m

丸1年富田麻帆先輩と二人で(作家のまんぎょさんも)やれて楽しかったです!(^q^)

回を重ねるごとに二人の息があってくるのはとても嬉しいです。

今年も大変お世話になりました!来年も宜しくお願い致しますね!パイセン!



トップカラーライブご来場頂きましたお客様、ありがとうございました!(^q^)

終わりで馬鹿よ貴方はの新道君と○○君でご飯。

またゆっくりいこー!

次の日BMIメンバー(ベイビーフロートにしやまさん、パンダユナイテッド石井ちゃん、ハッピーパンプキン本間ちゃん、メイプル超合金安藤なつ(BMI数値低い順))で今年最後の活動でした。

食べ放題行き、井の頭公園を甘いもの食べながら散歩しボートに乗るという太っちょにとってかなりの運動をしてまいりました。

てこぎボートには石井ちゃんとにしやまさん、足こぎボートには本間ちゃんとあたい。

うちらは二人ともお腹が邪魔して全然漕げませんでした。

にしやまさん石井ちゃんがボート上で、漕ぐ側のポジションを入れ替えるという、ただでさえ転覆しそうなのに果敢にチャレンジしてる様を、橋を散歩してる周りのみなさんが応援。成功と同時に拍手が公園に鳴り響きました!

なにこの一体感!感動した!

BMIの活動は来年も引き続き見守って下さい(^q^)もっといろんなとこいっていろんなもの食べるよ!

諸々闇飲みをはさみつつ、本日はワイワイでございました。

なんとか!お願いします!


そういえば去年のイブは仕事終わりに街でビックタスクのちはるちゃんに遭遇して追いかけ回してたら迷子になったのを覚えている。

さて、今年はどんなクリスマスを過ごすのか。

それは、


ライブだ~!!

みんなで来れば寂しさなんて感じない。

思い出のクリスマスにしてやんよ!

さ、涙をふいて。楽しくやろうではないか。

ご要望であればライブ後、街中を歩いてる男どもを狩ってきますよ。

落とし穴とシビレ罠と麻酔玉をお持ちください。

捕獲されてる男どもを見ながらチキンとケーキをむさぼり高笑いしたいという女子募集。

カップルにはもちろん、こやし玉。

ヒャッハー!街行く男子、気を付けろよ!

たぎるあたいから回覧板です。夜分遅くすみませんがお隣にお願い致します。

写真1は、BMIメンバーと食べ放題

写真2は、わたあめ

写真3は、富田麻帆先輩とあたい

12月25日発売の女性セブンの合併号の回転寿司特集に安藤なつ、載せさせて頂くことになりました!是非とも宜しくお願い致します!



12月24日
エクセレントライブ

会場、下北沢空間リバティ

会場、18時30分

開演、19時

料金、前売り800円
当日1000円

出演者
(MC)鉄腕バンビーナ、ちょこっとダンディ、あご兄さん


ごはんパーティー
ポケットパラダイス
きつね
チャッキーブラウン
日帰り温泉
龍勝
脳ベンバー
とうもろこし
脳ベンバー
たぬき
ドッグレッグ
メイプル超合金
シエスターズ
シャーリー

久保田星希


ゲスト
ダークホース

12月26日
東京ビタミン寄席

場所:中野芸能小劇場


12月27日はライブ2本!まず1本目は、

12月27日
『漫才☆パレード』
会場 中野シェイプレス開場18:40 開演19:00料金 無料 出演 ザ・うすくら~ず、ピストルオペラ、うえはまだ、ベイビーフロート、アゲイン、いち・もく・さん 、モロヘイヤキングダム、ドラピンポン、メイプル超合金、ぽ~くちょっぷ、らいおんビート、トム・ブラウン、ホタテーズ、侍OFROCK、ホウテイシキ、おべんとばこ、はんぶんこ、ハングリーぺんぎん、ごはんパーティー、はまこ・テラこ、ジャンポール、おしんこきゅう、ぼっけもん他

2本目は、

『パパチエロ』
日時:12月27日 19:00 
場所:中野ZERO視聴覚ホール
料金:800円
出演:パーラメンツ、江戸っ子ピエロ、ぷらんくしょん、ハイウエスト、オンプトランプ

ゲスト:メイプル超合金、すっぴんピエロ



12月28日
漫才キングダム



2014.1/7(火)
アルファ

@新宿バティオス
開場16:45開演16:30
前売¥1000

【出演】
猫塾
スイス銀行
アクシデンタル
すごい論
シナモンズ
からあげディスコ
ゲオルギー
Ag
3LDK
乳桃みゆ
武家の女
ホラガラス
アンドレ
錦鯉
メイプル超合金

メッセージ等でチケットのお取り置きさせて いただきます。 もしくは受付でメイプル超合金見に来ました といっていただければ幸いです!