勝手に漫才GP、笑いの種、日替りランチ、おもちゃ箱ライブにご来場頂きましたお客様、主催者様、スタッフ様ありがとうございました!

沢山のいろいろなライブに出させていただき有難い限りです!


さて、前回の日記から6日が経ちました。

もう日記サボり魔です。日記とは言えないか!週記?

そんなやつはに罰を!ということで、あたいに受けてほしい罰を募集させていただきました。

コメントありがとうございます!


里芋以外の芋と浮気をし、その現場を里芋に見られる

という罰の写真を。(一枚目)

愛する里芋に浮気がばれた時の自分の言い訳。

本命は里芋なの!それは自分の中でぶれないの!

結婚するなら里芋、付き合うなら他の芋。

わかってほしい。

街で気軽に食べられるのはフライドポテトだって事。


毎日味噌汁じゃ飽きるでしょ?!たまにはコンソメスープだって飲みたいの!

でも結局落ち着ける、安心できる、最終的に戻ってくるのは味噌汁なの!

里芋は味噌汁なの!他の芋はコンソメスープなの!

わかってほしい。

味噌汁の具はワカメと豆腐がベターだって事。

わかってる。自分勝手だってことくらい、わかってる。

待ってる方は辛いのもわかってる。

でも、これが心許している相手への最大の甘えと信頼だと理解してほしい。

えっ もう待つのは疲れた? 他に大事にしてくれる人のところにいく? 待って、ちょっと!

そうだよな。止める権利なんてないよな。

辛い思いさせてごめん。もう里芋一生食べるなんて言わない。

これでいいんだよな?これで。

もう後ろは振り返らない。

good Bye satoimo

塩が君をひきたてる

good Bye satoimo

涙が止まらない

good Bye satoimo

粘りが私を離さない

good Bye satoimo

気持ちが止まらない

またいつか会えるは桃源郷




はい。罰終わり!悲しい!自分が悪いことした事の代償のでかさとして考えてたらホントに悲しくなってきたじす!

またいつか罰を募集しますので執行人のかたはまた送ってくださいませ!

ありがとうございました!



回覧板です。



12月11日水曜深夜25時51分、テレビ朝日にて学生才能発掘バラエティー「学生HEROES」に出させていただきます!取急ぎ回覧板です。かもめんたるエルシャラカーニ三拍子タイムボムお侍ちゃんメイプル超合金


12/9(月) 「National Match」
@シアターミラクル
19時半 
取置き1000円
モグライダー/エル・カブキ/メイプル超合金/閃光花火/ドラピンポン/にじむピンク/エーデルワイス/とりゅふ/かんがるー/ヘラクレス/サッチ/マスオチョップ

12月12日
サンミュージックGETライブ

【G3(3分)】
メイプル超合金
ケンキ
ハニートラップ
ゴー☆ジャス
めいどのみやげ
Gたかし
【マイナークラス-1(1分)】
牙一族
ラブ守永
なないろバッパーマン
カジ
ぽ~くちょっぷ
お侍ちゃん
ドラピンポン
海山昆布
【G2(4分)】
西麻布ヒルズ
わらふぢなるお
たかまつなな
こぶし
ザ・パーフェクト
タイムボム
【マイナークラス-2(1分)】
ORIE
鳥居孝行
武家の女
閃光花火
黒田カントリークラブ
新鮮なたまご
快児
シャイニングスターズ
テル
【G1(5分)】
逆転満塁ホームラン
エルシャラカーニ
三拍子

12月19日
ニコジョッキー富田といえば○○でしょ


『漫才☆パレード』

日時12月27日(金)会場 中野シェイプレス開場18:40 開演19:00料金 無料 出演 ザ・うすくら~ず、ピストルオペラ、うえはまだ、ベイビーフロート、アゲイン、いち・もく・さん 、モロヘイヤキングダム、ドラピンポン、メイプル超合金、ぽ~くちょっぷ、らいおんビート、トム・ブラウン、ホタテーズ、侍OFROCK、ホウテイシキ、おべんとばこ、はんぶんこ、ハングリーぺんぎん、ごはんパーティー、はまこ・テラこ、ジャンポール、おしんこきゅう、ぼっけもん他

12月28日
漫才キングダム



2014.1/7(火)
アルファ

@新宿バティオス
開場16:45開演16:30
前売¥1000

【出演】
猫塾
スイス銀行
アクシデンタル
すごい論
シナモンズ
からあげディスコ
ゲオルギー
Ag
3LDK
乳桃みゆ
武家の女
ホラガラス
アンドレ
錦鯉
メイプル超合金

メッセージ等でチケットのお取り置きさせて いただきます。 もしくは受付でメイプル超合金見に来ました といっていただければ幸いです!