さてさてblogの更新も毎日から三日おき、今では週一になってきました安藤なつです。

もうサボタージュの罰がうんぬんじゃなくなってきましたね。

だから皆さんにあたいが受けてほしいサボタージュ罰、募集します。

できるかぎりの罰を受けまくります。メッセージやコメントに宜しくお願いします。

場合によってはblogにその模様を書きます。

素敵な罰、お待ちしてまーす(^q^)

漫才キングダム、東部第33部隊、パステルライブにご来場頂きましたお客様、呼んでくれたモロヘイヤキングダム君、モグライダーさん、けいいちけいじさんありがとうございました!

いつも声をかけていただけてほんとにありがたいです。

この一週間は何か濃かったなあ。

バイト、バイト、○○の取材(詳細はまた後日回覧板で)、宅飲み、酉の市、バイト、豚肉パーティ(こばんざめ佐藤君が豚を一頭分当てたらしく)、稽古会、ネタミセ、永野さんの決起集会、ライブ、朝まで打ち上げ

ほぼ酔ってた気がします。

宅飲みのくせに記憶飛ばし、近所のよく行くコンビニに友達とムゴイ状態で乗り込んだり(聞いた話)。

特に芸人だらけの豚肉パーティは3分の1くらいしか記憶がないという。

大喜利や、即興シャッフル漫才やった覚えはある…


生まれて初めてどうやって家に帰ったかわからなかったです。

次の日起きたら部屋のタンスの位置が変わってました。

無意識で模様替えしたかったんかな。

お酒が怖いです。

皆さんも年末で忘年会シーズン。

飲みすぎには気を付けてくださいね。

写真1は、永野さんの決起集会後の楽屋

写真2は、東部第33部隊にて日本エレキテル連合はしもっちゃん

写真3は、東部第33部隊はんぶんこ遠藤くん、馬鹿よ貴方はしんどうさん、スーパーニュウニュウふるやいなやちゃん、相方

回覧板です。作夜、遅くに洗濯機回しちゃってすみません~って笑顔でお隣へお願い致します。

12/3(火)『勝手に漫才ぐらんぷり!』@なかのZERO視聴覚ホール
OP18:40ST19:00
¥前900・当1000
三四郎、スパナペンチ
アイデンティティ、アゲイン、インベージョン、グリンオリオン、ぐりんぴーす、ジプシーダンス、抱天 、ツイスターズ、ドレミ倶楽部、ハッピーパンプキン、浜口浜村、はんぶんこ、ファルコンビレッジ、堀江辻本、マンマミーヤ、メイプル超合金、ランジャタイ

「笑いの種」
日時 12月5日(木)
場所 なかの芸能小劇場
開場 18時45分
開演 19時00分
料金 600円
出演 石井てる美、うみのいえ、恋する哲学者たち・ひで棒、立花なぎさ、だーりんず、ハッピーエンド、ブラット、メイプル超合金、や団、よろしくアレックス、他

12月7日(土)
【会場】なかの芸能小劇場
【ライブ名】日替わりランチvol.6
【開場】13;40
【開演】14;00
【料金】前売り当日共に1000円
【メインMC】魔族
【ゲストMC】花鈴まりん

日替りランチ後は、
12.7(土)おもちゃ箱フェスVol.2 中野Vスタジオ op13:30st14:00 前売通し2500円 各ブロック1000円

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=omochabakofes


12月9日

nationalmatchライブ

シアターミラクルにて



2014.1/7(火)
アルファ

@新宿バティオス
開場16:45開演16:30
前売¥1000

【出演】
猫塾
スイス銀行
アクシデンタル
すごい論
シナモンズ
からあげディスコ
ゲオルギー
Ag
3LDK
乳桃みゆ
武家の女
ホラガラス
アンドレ
錦鯉
メイプル超合金

メッセージ等でチケットのお取り置きさせて いただきます。 もしくは受付でメイプル超合金見に来ました といっていただければ幸いです!