安藤なつ オフィシャルブログ 「メイプル超合金安藤なつのごにょり日記」-IMAG1565.jpg

安藤なつ オフィシャルブログ 「メイプル超合金安藤なつのごにょり日記」-IMAG1575.jpg

安藤なつ オフィシャルブログ 「メイプル超合金安藤なつのごにょり日記」-IMAG1595.jpg

はい。日記の更新がどんどん間隔空いてきているのに気付きながら、サボタージュの罰を与えることさえサボタージュし続けてずるずる人生です。こんばんわ。

ニコジョッキー、富田といえば○○でしょ!と、なでしこサンミュージックのご視聴、芸人ラボ観覧、お子様ランチライブにご来場頂きましたお客様、主催者様ありがとうございました!

メーアーゴイス~で、ひんやりしてる中ありがとうございます。

ストールやらマフラー、カーディガンなどが活躍することでしょうね。

私もみんなにあわせてそういったものを身に付けるように、朝のニュースは欠かさず見ております。

一人薄着だと、浮いてしまいますからね。ただでさえ浮いているのに。体重は重いのに浮くとはとんちがきいてますな!


な!


ところで、話は変わりますが同居人の友達が畑で作った里芋を持ってきてくれました。
ということで、深夜の里芋パーリーを開催。

二種の里芋を茹で、良さを語り合いました。

赤目芋は、味が濃くてホクホク感がゴイスー。

白目芋は、粘りがすごくてモチモチの餅みたいな。

もう、採れたて無農薬の土くささが美味しさを100倍に。

幸せすぎて気絶ものでした。

ありがとう!素晴らしい出来の里芋を作ったお友達!来年も楽しみにしてる!(^q^)

写真1は、富田先輩とニコジョッキー

写真2は、腰を温めてみようと銭湯へ。髪の毛乾かしマシーン中。

写真3は、里芋パーリーナイ

さて、回覧板回します。ホクホクネバネバの内にお隣へ回してください。



10月21日(月) 阿佐ヶ谷ロフトA

19:30~
MC ・古坂大魔王 ・アンタッチャブル柴田、おさる・メイプル超合金 ・タイムボム ・めいどのみやげ
日本エレキテル連合他「ワケあり売れてない芸人大集合SP」


10月22日

漫才キングダム
場所中野シェイプレス
時間19時~


10/28(月)『パワーオブフリー(L)』
@なかのZERO視聴覚ホール OP18:45ST19:00
無料ライブだそうです!

11月9日

笑いの種

11月11日

nationalmatch



まだまだありがたいことにライブ出させて頂きます!詳細はまた後日回覧板回します!