安藤なつ オフィシャルブログ 「メイプル超合金安藤なつのごにょり日記」-IMAG1325.jpg

安藤なつ オフィシャルブログ 「メイプル超合金安藤なつのごにょり日記」-IMAG1326.jpg

安藤なつ オフィシャルブログ 「メイプル超合金安藤なつのごにょり日記」-IMAG1338.jpg

日記サボり倒しました。重罪です。

罰は2日間、夜12時以降ものを食べない!

辛い!これはスゴい罰だ!グレムリンもびっくりだね!


ザマンザイ、ダメでした!また来年頑張ります!応援してくださった皆様ありがとうございましたm(__)m

その後、ビタミン寄席、笑いの輪、笑ゲットライブでした!

ご来場いただきましたお客様、主催者様ありがとうございました!

少し夏休み的に休憩だなんてお天道様に叱られるかもですが、夜の池袋に消えたり、夜の六本木に消えたりしていました。

そんな中、実家から沢山の野菜が送られてきてありがたいです。

野菜で体調整えてお肉食べる!それがプロのぽっちゃり!

よーし、明日はライブ!お待ちしております!

写真1は、ふとっちょカウボーイさんとパーン

写真2は、S×Lの二人とばろん中村さんとうちら

写真3は、同居人と行った、たこ焼きダイニングバーあほ蛸にて牛丸亮氏



ライブ情報の回覧板です。お隣に回してください。



9/4(水)「勝手に漫才ぐらんぷり!」
場所 中野ZERO視聴覚ホール
時間 18:40開場/19:00開演
料金 前売900円/当日1000円

出演は写真に http://twitter.com/abeyohey/status/374877353890967552/photo/1


9月6日「おしゃべりさん」
場所:新宿バイタス

9月10日「プレGETシアター」
場所:
時間:19時開演

9月12日13日「サンミュージックGETライブ」
場所:シアターD
時間:19時開演

9月14日「漫才キングダム」
場所:シェイプレス

9月18日「フレッシュフレッシュ」


詳細はまた回覧板まわします!まだライブ増やします!宜しくお願い致しますm(__)m