安藤なつ オフィシャルブログ 「メイプル超合金安藤なつのごにょり日記」-1375626636982.jpg

安藤なつ オフィシャルブログ 「メイプル超合金安藤なつのごにょり日記」-IMAG1213.jpg

安藤なつ オフィシャルブログ 「メイプル超合金安藤なつのごにょり日記」-1375665614641.jpg

昨日は日産スタジアムへ、ももクロちゃん夏のバカ騒ぎに行かせていただきました!

初参戦。

ももクロちゃん入場の仕掛けから度肝抜かれ、あんぐりしてるとそこに布袋寅泰さんが!?

開会のギターを。

チビりました。

そしてパワフルに6万人を相手にするももクロちゃん。

凄い景色を見てるんだな。あの子達は。うん。すげえな。

としみじみ勝手に思いにふけっていたら北澤豪選手らがサッカーをし始めたり、武井さんが走ったり、猫ひろしさんがフルマラソンだったり、松崎しげるさんがお知らせしたり、仕掛け、ゲスト、演出、そして、モノノフのみなさんのパワーと5色のサイリウムの綺麗さすべてがゴイスーでした!

4時間半のバカ騒ぎ、参加できて良かったです。

2013年夏の最高の思い出になりました。

ありがとうございました!

写真1は、日産スタジアム

写真2は、熱気むんむんのパーティ内山さん

写真3は、ライブ帰りのカロリー補充

さあ、明日はお笑いライブです!ももクロちゃんに負けないよう頑張るので来てください!宜しくお願い致しますm(__)m


8月6日中野twl

『漫才師の集い』
八福亭
じなんぼ~いず
世界少年
トム・ブラウン
ドラピンポン
ドリーマーズ
馬鹿よ貴方は
ハッピーパンプキン
パンダユナイテッド
ぽ~くちょっぷ
三日月マンハッタン
メイプル超合金
モロヘイヤキングダム
ようことみちこ

【ピン芸人ゲスト】
チェリー吉武

8月8日

P級サマンサ

8月9日

サンミュージックGETライブ


8月13日

おもちゃ箱


8月20日

オガラボ普通の若手ライブ

8月23日

漫才パレード

※8月4日の笑いの種ライブは都合により出演がなくなりました。御了承ください。

チケットは、アメーバblog、Twitter、Facebook、mixi等のメッセージやコメントでお取り置きさせていただきます。
宜しくお願い致しますm(__)m