安藤なつ オフィシャルブログ 「メイプル超合金安藤なつのごにょり日記」-IMAG1195.jpg

安藤なつ オフィシャルブログ 「メイプル超合金安藤なつのごにょり日記」-IMAG1209.jpg

安藤なつ オフィシャルブログ 「メイプル超合金安藤なつのごにょり日記」-IMAG1180.jpg

本日は日替わりランチライブでした。ご来場いただきましたお客様、主催のドラゴンさんありがとうございました!

ライブ終わり、軽く打ち上がり。

三四郎小宮さん、モグライダーさん、S×L酒井さん、ぽ~くちょっぷ関さん、相方と。

桜水産ご飯セット好き~。ご飯かためで卵ご飯最強~!

相方は酒井さんとイチャついてました。モグライダーともしげさんはそれを羨ましそうに見てました。

楽しかったです。

夜は近くの公園で花火しました。

火薬って夏の匂いですね。

線香花火をしっぽりと。

昔みたいに一本の寿命が短く、しかも100%すぐ落ちるという儚さを数十本、味わい続けました。

でも夏らしいことができて良かったです!

写真1は、線香花火

写真2は、線香花火がポトリ

写真3は、相方と酒井さんイチャイチャ


回覧板です。御隣に回してくださいm(__)m




8月8日

P級サマンサ

8月9日

サンミュージックGETライブ


8月13日

おもちゃ箱


8月20日

オガラボ普通の若手ライブ

8月23日

漫才パレード

※8月4日の笑いの種ライブは都合により出演がなくなりました。御了承ください。

チケットは、アメーバblog、Twitter、Facebook、mixi等のメッセージやコメントでお取り置きさせていただきます。
宜しくお願い致しますm(__)m