安藤なつ オフィシャルブログ 「メイプル超合金安藤なつのごにょり日記」-IMAG1140.jpg

安藤なつ オフィシャルブログ 「メイプル超合金安藤なつのごにょり日記」-IMAG1146.jpg

安藤なつ オフィシャルブログ 「メイプル超合金安藤なつのごにょり日記」-IMAG1150.jpg

ここ最近毎日ライブに出させていただけたり、先輩の単独のお手伝いさせていただいたり、オーディションいかせていただいたり、穂先メンマ食べさせていただいたり、バイトさせていただいたりと、あまり家にいないという、慌ただしくも素晴らしい毎日を送らさせていただいております。

先週の金曜日は漫才パレード、土曜日は髭男爵山田さんの妬男フェス公開収録後、永野ちゃん決起集会、日曜日はCMのオーディション&夜は上野アプロでライブ、本日はオシャレ街でオーディション、夜はニコジョッキーでした。

いらしていただきました皆様、観てくれた皆様、ありがとうございました!

誘ってくれた、うすくら~ず、テラシマニアック君ありがとう!

夢のような日々に今は現実的な夜勤任務。

頑張ろ。そろそろ里芋食べたい。皮ごと茹でてプリっとむいて塩で食べるんだ。

収穫は11月。楽しみにしていたが何か不穏な空気を醸し出しているらしい情報が。


今年は天気的に微妙かもね。里芋。


NANDATO?!


あたいの寄りどころの里芋様が微妙だと?!

どうにか、なんとか、誰か!あたいの里芋様を助けてください!

ただこんなにも里芋の事を書いてるのに、頭のどこかで

穂先メンマがあるからいっかな

と思っているあたいがいる。女なんてそんなもの。
男に抱かれながら他の男の顔が浮かんでるって、こうゆう意味だったのね。

勉強になりました。大人の女スキルが上がったよ。

写真1は、いち・もく・さんの江口さん。アイスイッパイ買ってくれた!ご馳走さまでした!

写真2は、永野ちゃん決起集会~ブラッディサマー~六本木からのともしげファイヤー。ビキニでモッシュ(ぶつかり稽古)でスプラッタロッケンロー。もう、なにがなんだかよくわからなかったですがとにかく凄かった。フェスでした。パーティ内山さん、モグライダーさん、永野さん、ザンゼンジさん、ふぢわら。

写真3は、上野から帰りのホーム。スーパーニュウニュウさん、ガリベンズさん、相方、関、千葉チューセッツさん


8月1日プレゲットシアター


サンミュージック若手全員でます!
お願いします!!
【告知】8月1日(木)『プレGETシアター』
会場:TSM渋谷(東京スクールオブミュージック専門学校渋谷)第1校舎 B1スタジオ
開場18:30/開演19:00
前売800円/当日1000円

8月3日
日替りランチライブ

【会場】 なかの芸能小劇場

【開場】13;45

【開演】14;00

【MC】 魔族

【ゲストMC】 前田明日美

【出演者】 あばれる君 石井てる美 S×L 大人のカフェ カズミファイブ カンフーガール きょうのランチ ごめんね漱石 座敷ボウラー サンシャイン池崎 三四郎 3フランシスコ ジャングルボーボー ジョセイクラス 初任給 スギタヒロシ すっぴんピエロ ダークホース チュランペット ドーパミン 中村涼子 猫柳ロミオ 平野ノラ ぽ~くちょっぷ マービンJr マザー ムートン ムシャムシャ メイプル超合金 モグライダー モダンボーイズ (50音順)


8月4日

笑いの種

8月8日

P級サマンサ

8月9日

サンミュージックGETライブ


8月13日

おもちゃ箱


チケットは、アメーバblog、Twitter、Facebook、mixi等のメッセージやコメントでお取り置きさせていただきます。
宜しくお願い致しますm(__)m