安藤なつ オフィシャルブログ 「メイプル超合金安藤なつのごにょり日記」-IMAG1134.jpg

安藤なつ オフィシャルブログ 「メイプル超合金安藤なつのごにょり日記」-IMAG1127.jpg

安藤なつ オフィシャルブログ 「メイプル超合金安藤なつのごにょり日記」-IMAG1139.jpg

はっ!また日記をサボタージュしまくりでしたね!

罰として、明日暑かろうがアイスは3個までにします!

ガリガリ君梨ははずせないなあ。雪見だいふくもな~、ピノも食べたいし、ミゾレの白も食べたいからな。

あ、おっぱいあいす最近食べてない!

最後、ジュルッてなるやつ!あ~明日3個までしぼれるかな。ま、罰だから頑張って受けよ。


月曜はナショナルマッチライブ、火曜はオガラボ普通の若手ライブ、水曜は、ローリングいなだの主催ライブでした。

ご来場のお客様、声かけていただいたジャウーさん、オガラボさん、ローリング、ありがとうございました!

打ち上げて千鳥足な毎日。

ありがたいです。

さあ、明日もライブです!なんと、無料だそうです!

コメントやメッセージなどに、、、あ、無料だからいいのか!

だので、フラッと来ちゃってくださいな。

そして明後日は、髭男爵のルイさん文化放送妬男のゴソゴソです。

写真1は、本日は晴天なりのいくちゃん

写真2は、ぽーくちょっぷ

写真3は、オガラボさんの打ち上げで連れてっていただいた「鉄板いろいろ」さんの店主の武川さん。お好み焼きの生地がモチモチでヤベー!ご馳走さまでした!


7/26(金)「漫才☆パレード~漫才する人この指止まれ」

【観覧大募集】
<時間>開場18:40/開演19:00<会場>中野シェイプレス<料金>0円<出演者>ザ・うすくら~ず、ピストルオペラ、ドラピンポン、モロヘイヤキングダム、アゲイン、ハッピーパンプキン、うえはまだ、ぐりんぴーす、 ホウテイシキ、折り返し3メートル、ハイスパット、グアムズ、ぱんけ~き、チャンピオンジム、ポテトスター、ヴィレッジ、メイプル超合金、爆裂キョンシー、ハングリーぺんぎん他



7月28日(日)
『Thalia タレイア vol.1 嫌なことなんて笑ってわすれちまえ!』

会場/上野アプロ
18時開場/18時半開演
チケット1500円+1ドリンク

出演者様

・ガリベンズ
・ぽ~くちょっぷ
・メイプル超合金
・ドラピンポン
・めいどのみやげ
・寺゛X(デラックス)
・スーパーニュウニュウ
・みすず
・ちょこっとダンディ
・千葉チューセッツ
・八福亭
・馬鹿よ貴方は
・モロヘイヤキングダム
・ハッピーパンプキン
・しんちゃんず
・テラシマニアック


ゲスト/ユリオカ超特Q


8月1日プレゲットシアター


8月3日

日替りランチライブ


8月4日

笑いの種

8月8日

P級サマンサ

8月9日

サンミュージックGETライブ


8月13日

おもちゃ箱


チケットは、アメーバblog、Twitter、Facebook、mixi等のメッセージやコメントでお取り置きさせていただきます。
宜しくお願い致しますm(__)m