安藤なつ オフィシャルブログ 「メイプル超合金安藤なつのごにょり日記」-1369928748233.jpg

安藤なつ オフィシャルブログ 「メイプル超合金安藤なつのごにょり日記」-IMAG0903-1.jpg

安藤なつ オフィシャルブログ 「メイプル超合金安藤なつのごにょり日記」-IMAG0909-1.jpg

ベイビーフロートにしやん、パンダユナイテッド石井ちゃん、ハッピーパンプキン本間ちゃん、あたい(BMI低い順)でしゃぶしゃぶ食べ放題行ってきました!

みんなで一箸、一人前の肉をザッとすくい、しゃぶしゃぶ、否、じゃぶじゃぶしました。

幸せの極みでした!

トータル4人で20人前強食べました。

出禁になったら困るからこんくらいで。

お肉を運ぶ店員さんがニヤニヤしていました。

自分ももし店員さんだったらニヤニヤしていると思いますので気持ちわかります。

次はどこいこうかデザート食べながら打ち合わせしてお店を後に。

ゲーセンいってコインゲームしてからサーティワンへ。

新作のパイナップルのやつ美味しかったなあ。

アイス食べながら雑談し、回転寿司へ。

底無し。

道行く皆様の道を塞いですみませんでした。


またチームBMIの活動の際には皆様の通行の妨げになるかとは思いますが、温かく見守ってくださいますようお願い申し上げます。


写真1、BMIメンバー

写真2、新宿鍋ぞうさん

写真3、本間ちゃんの肉二人前一気しゃぶしゃぶ


ライブ告知

6月16日

雅天芸渦

詳細はまたわかり次第回覧板まわします。

そしてBMIメンバー揃うライブ。
『漫才師の集い』
【日にち】6月18日(火)
【会場】なかのtwl
【開場】19時
【開演】19時30分
【チケット】800円
MC
八福亭
【出演】
インディゴイエロー
ウエストランド
エル・カブキ
カントリーズ
グリーンマンション
珈琲ブレイクン
じなんぼ~いず
世界少年
トム・ブラウン
ドラピンポン
ドリーマーズ
ぱわぁすぽっと
ハッピーパンプキン
パンダユナイテッド
ビッグタスク
ベイビーフロート
ぽ~くちょっぷ
めいどのみやげ
メープル超合金
モロヘイヤキングダム


出演者は都合により変更される場合があります。ご了承ください。