安藤なつ オフィシャルブログ 「メイプル超合金安藤なつのごにょり日記」-IMAG0814-1.jpg

安藤なつ オフィシャルブログ 「メイプル超合金安藤なつのごにょり日記」-IMAG0816-1.jpg

安藤なつ オフィシャルブログ 「メイプル超合金安藤なつのごにょり日記」-IMAG0820-1.jpg

ずーっと日記をサボタージュ。五月病だか、万年怠慢病だかでせう。

罰として、今から24時間以内に2キロ太ります。

いや、容易い!罰にならない!

一キロ太るのに一万キロカロリー摂取するだけでしょ?たしか。

容易い!ラーメン16杯とオリーブ油少し飲めばいいってことでしょ?

罰にならない!なるとしたらお財布が悲鳴あげるくらいかな。ふふふ。


5日こどもの日はサマーランドで

B級芸人グランプリ

でした。

サマーランドは地元で、まさかネタをやりにくるとは。

幼稚園の頃、子供用のプールに金魚放してみんなですくうイベントが開催され、あたいはわざと飛び込み、

○○ちゃんに押された~

とブツブツいいながら服のまま金魚と泳いだ記憶がよみがえりました。

あーその頃から金魚好きだったのか。

そんなサマーランドお仕事しに戻ってこれるなんて感激です。

御来場いただきましたお客様、見ていただいたお客様、ニコジョッキー様、そして同居人と同居人のお母様、ありがとうございました!


空き時間にビキニを着て園内を練り歩きましたが、ナンパされませんでした。

おかしいなあ。ビキニマジックにみんなかからないんですね。

次はもっと際どいのを。ふんどしか、まわしか。

声かけられまくっちゃうね。いろんな部屋の方々から。

キャハハ~!(^o^)

サマーランド後は書類届けがてら実家へ。

そして、同居人と地元のお世話になっている皆様の元へ。

お肉を御馳走になりました。

いつもありがとうございますm(__)m

いろんな話ができました。

家に戻って中1から26歳まで過ごしたあたいの庭にあるプレハブ部屋(現物置)に籠り、死神くんを読んだら、1話読んだ時点で涙で何も見えなくなり、全巻読める気がしなくなりながらも、水分補給(酒)しながら読破。

危うく身体中の水分もってかれるとこだった。

いや、酒のせいで余計飛んだかも。

次の日の朝、顔がパンパンマンでした。


写真1は、サマーランドの裏側の三拍子高倉さんの胸毛の濃さ

写真2は、お世話になっている先輩方、Kさん、Sさん、Iさん、同居人、あたい。カメラマンはKさんの嫁Aさん。

写真3は、一番大好きなラーメン