安藤なつ オフィシャルブログ 「メイプル超合金安藤なつのごにょり日記」-IMAG0781-1.jpg

安藤なつ オフィシャルブログ 「メイプル超合金安藤なつのごにょり日記」-IMAG0782-1.jpg

安藤なつ オフィシャルブログ 「メイプル超合金安藤なつのごにょり日記」-IMAG0789-1.jpg

日記をぼんやりサボタージュ。

鳥居みゆき主演、東京ギロティン倶楽部

「東京奇人博覧会」

観にいかせてもらったりしてました。ありがとうございました!

そして、たまたま街中でガリベンズ矢野さんに遭遇して買い物付き合って、家にいってウーパールーパーみて、尻尾あたりがエンガワみたいでおいしそうと思ったり、ぐったりぐだぐだしたり、ゴニョリでした。

そして昨日は、八福亭主催

「漫才師の集い」

ライブでした!

御来場いただきましたお客様、主催の八福亭さんありがとうございました!

また出させてください!

そこで集まったのは、芸人だけではない。

ぽっちゃりも集まったのだ!

パンダユナイテッド石井ちゃん、ベイビーフロートにしやん、ハッピーパンプキン本間ちゃん、メイプル超合金安藤なつだ!

なんかコンビ名も全員「ハ行」入ってる!

ゴイスー!

この四人で今度食べ放題行くことになり、ラインのグループも作った!

これからが楽しみだぜ!

お腹がすいたところで告知です。


4月30日(火)19時から『漫才☆パレード~漫才する人、この指とまれライブ』場所スタジオ中野シェイプレス料金タダ:出演 ザ・うすくら~ず、ハッピーパンプキンさん、ピストルオペラさん、メイプル超合金さん、爆裂キョンシーさん、ぐりんぴーすさん、ハングリーぺんぎんさん他


写真1は、東京奇人博覧会出演した、絹川れいちゃんと、しんさん。迫力演技!

写真2は、街中でガリベンズ矢野さんに遭遇。

写真3は、ぽっちゃり組。パンダユナイテッド石井ちゃん、ベイビーフロートにしやん、ハッピーパンプキン本間ちゃんとあたい