安藤なつ オフィシャルブログ 「メイプル超合金安藤なつのごにょり日記」-IMAG0468.jpg

昨日はGETライブ三日目でした!ご来場頂きましたお客様ありがとうございました!

また来月宜しくお願い致します!

昨日は甘いベタベタした黒っぽい、茶色っぽいやつにまみれましたか?

あたいは白くてドロドロしたもの(梅粥)を飲んで即寝しました。

腰がいたいです。

なんならタンバリン芸のゴンゾーさんが出てきてうなされました。

シャンシャンシャンシャンうなされました。

今日はいい日になりますことを。

炭水化物と肉を欲しているあたいが告知です。

2月19日火曜23時50分~TBS

『ハッピーエンド』

という番組に出させていただきます。宜しくお願い致します!