安藤なつ オフィシャルブログ 「メイプル超合金安藤なつのごにょり日記」-IMAG0235-1.jpg

安藤なつ オフィシャルブログ 「メイプル超合金安藤なつのごにょり日記」-IMAG0250-1.jpg

どうも、風邪引きそうな前兆32Gです。

ガセかな。

本前兆かな。

大家紋かな。

純ハズレなのかな。

193Gまでやろうかな。


さて、今日はゴニョリと。

ネットリ。

なんか急に左膝が痛いなあ。

寒いと古傷が痛むなあ。

良く考えたら古傷じゃなく、まだ怪我が治ってないだけか。

風邪にも怪我にも七草粥かと思ってたのだけど、唐揚げ食べちゃったよね。

鶏肉大好物!

あ、鶏肉って沢山食べると胸が大きくなるって迷信あるけど、あたいの場合、全体的に大きくなっちゃたよね。



迷信じゃないね。