安藤なつ オフィシャルブログ 「メイプル超合金安藤なつのごにょり日記」-IMAG0174.jpg

水曜はゴニョゴニョしたり、事務所でネタミセしたり、忘年会だったり、充電器を忘れてスマホをいじれなかったりでした。

昨日は、二日酔いというものを体験し、グッズグズでした。

頭が頭痛というやつです。

夜は、タイムボムとメイプル超合金の最後のワロップ(ラジオ)。

ご視聴頂きました皆様ありがとうございました!

そして、その後はカンニング竹山さんの大忘年会へ合流。

どんちゃん騒ぎの向こう側を見た気がします。

素敵な年の瀬。

ありがとうございました!


本日28日、日本テレビ「スッキリ」の特番でメイプル超合金、ロックンロールコメディーショー、テルさんとスギちゃんのコーナーに出させていただけるみたいです。

宜しくお願い致します!


今夜は22時から、ニコジョッキー。

三拍子さん、小林アナの番組に出させていただきます!

こちらも宜しくお願い致します!

パサッ

写真は、カンニング竹山さん、マリアのゆみみと