安藤なつ オフィシャルブログ 「メイプル超合金安藤なつのごにょり日記」-IMAG0113.jpg

本日はなでしこサンミュージックでした。

ご視聴頂きましたお客様ありがとうございました!

帰りはゆみみとイーちゃんと閃光花火の長瀬とかねこくんとご飯。

長瀬のニックネームについてワイワイしとりました。

今日も平和です。


そして今日の昼間、事故後長らく会っていなかったあたいのダーリンの様子を見にいって参りました。

こんなに胸踊ることがあったでしょうか?

1ヶ月半、どんなに心待にしていたことか。

早く直って、あたいとまた風を感じたい

そう思っていた筈。

久し振りの再開にニヤケが止まらないあたいはダーリンを見た瞬間、眉間にシワが大集合。

ちょ、な、どうゆう感じですか?!

バイク屋のお兄さんに詰め寄ると、静かに見積書をあたいに渡し、

こうなりますと、廃車をオススメします。お金も大分かかりますし、直しても、ちゃんと走るかどうか…


何も言葉が出ませんでした。

すぐ直って帰ってくるものだと思っていたあたいが甘かったみたいです。

でもまさかこんなにも傷ついて立ち直れないくらいボロボロになっていただなんて、、

ごめんよ…。


思い出が沢山ありすぎて、愛着が深すぎてお別れは辛いけど、今まで本当にありがとう。

こんな130キロもある彼女を色んなところに連れてってくれてありがとう。

忘れる努力するね。

あなたに一目惚れした瞬間は一生忘れられないだろうけど。

さようなら。あたいのダーリンDSC400。