安藤なつ オフィシャルブログ 「ぷち観音安藤なつのごにょごにょ日記」 Powered by Ameba-121125_2349~01.jpg

安藤なつ オフィシャルブログ 「ぷち観音安藤なつのごにょごにょ日記」 Powered by Ameba-121126_0138~01.jpg

安藤なつ オフィシャルブログ 「ぷち観音安藤なつのごにょごにょ日記」 Powered by Ameba-121124_2159~01.jpg

また日記をサボタージュ。

罰として1日真っ赤な服装で相方とネタアワセします。


只でさえ、只でさえね!


週末はライブ探したり、軽トラ運転して搬入したり、懐かしい友達と会ったり、迷い豚を捕獲したりでした。

自分が軽トラみたいなボディの持ち主なのに軽トラ運転。中々の冒険でしたよ。

運転席ギューギューね。すなわち腹にハンドル食い込みぎみね。

出発時座席ずらそうとしたら怪我してる膝、強打して悶えまくったよ。

いつも以上に低い、地を揺るがすような声が出て自分でもビックリしたよ。

もう、女でもない。人の域も超えたかなと。



無事任務を終え、帰宅すると、迷い豚情報が流れてきたので捕獲しに。


公園でブランコさせたり、合間に熱々のフライドチキン飲ませてみたり、ブランコで靴飛ばしさせてみたり、家でウノを全敗させてみたり、でかいシュークリームを2つ丸飲みさせてみたり、寝てるとこ茹でたて熱々の里芋を素晴らしく美味しい状態で口にほおりこんでみたりしてました。

楽しかったです。


写真1、2は迷い豚(第2PKひろみ)

写真3は久しぶりに会った友達と。