安藤なつ オフィシャルブログ 「ぷち観音安藤なつのごにょごにょ日記」 Powered by Ameba-121116_1231~01.jpg

一昨日の豪雨は冬を運んでまいりましたね。

若干の体調崩し君。ベッドにのさばっておりました。

今年は秋が短かった気がします。

みなさんは紅葉狩りなど堪能されたのでしょうか?

最近は山ガール?という、山を登りまくるギャルやら若人が増えたそうですね。

カラフルな登山服や登山アイテムで登りまくるギャルやら若人。

ロープウェイに乗ったり、茶屋で団子食べたりのギャルやら若人。

行き交う登山客とすれ違う度に挨拶したりされたりのギャルやら若人。

下山中、足を滑らせ尻餅ついたところ若人に助けられるギャル。

一気に距離が縮まるギャルと若人。

若人がそのタイミングで愛の告白をし、ギャルが頬を赤らめ、行き交う登山客も頬を赤らめ、若人も赤らめ、紅葉たちも赤らめたとさ。

これを紅葉狩り(ギャル狩り)となり、より一層登山がブームとなるでしょう。


おやすみなさい。