安藤なつ オフィシャルブログ 「ぷち観音安藤なつのごにょごにょ日記」 Powered by Ameba-121111_1722~01.jpg

また日記をサボタージュ。

罰としていつもパン一で生活しているところ靴下は脱がずにいることにします。

靴下なんて家に帰ってきたらソッコー脱ぎたいやつ!


あ~。メーアーゴイスーですね。

今日も1日お疲れ様です。

カネコ君とゴニョゴニョしたりしてました。

子供用の傘をさして、てくてく。

普通の傘でさえ収まらないのに子供用。

いや、普通の傘だったんだろうか?

となりのトトロのあの雨のバス停で頭に乗せていた葉っぱくらい意味がない。

結果びしょ濡れ。

バイクに乗っては雨が降り服はズブ濡れ、歩いても傘が小さく服はズブ濡れ、洗濯物干した直後にどしゃ降りでズブ濡れ。

こんな濡れるなら、海底都市に住みたいです。

半魚人がいいです。

いや、人魚がいいです。

そして王子様に恋をし、人間になることに憧れ、願いが叶い、王子様と結婚して、洗濯乾燥機がある生活をしたいです。

そしたらもう雨に濡れることなんて怖くないんだ!

よし、まずはエラ呼吸するところから練習しよう。



ポッキーの日にポッキー食べられなかったのを残念に思う乙女から告知です。

11月12日~14日サンミュージックGETライブ宜しくお願いいたします!

また詳細はわかり次第告知させてください。