安藤なつ オフィシャルブログ 「ぷち観音安藤なつのごにょごにょ日記」 Powered by Ameba-121108_2147~01.jpg

日記をサボタージュ。罰として、今茹でたてホヤホヤの里芋を一つしか食べません。

今までの中でもトップクラスの罰!


本日は夕刻よりゴニョゴニョ。

待ち合わせ時間の30分前にファミレスに着いたので暫し一人ゴニョゴニョ。

すると店員さんが

お待ち合わせのお客様、もしかして全身赤の洋服の方…でしたら奥のお席に…

と教えてくれた。


相方のカネコ君はあたいよりもっと先に来ていました。


10分程、同じ店の別々の席でお互い単独ゴニョゴニョと。


しかも店員さんが

全身赤の

であたいに教えてくれるその感じ。

もう、覚えてくれたのですね。

うちらのこと。

そうですよね。

別のファミレスでも2回目でなんのためらいもなく

こちらです

と案内してくださるんですもの。

ビジュアルが濃いですものね。

もう漫才でも

顔と名前だけでも覚えて帰ってください

という決まり文句をうちらは、

名前だけでも覚えて帰ってください

だけで良いのですね。

今度からそうします。

メイプル超合金を宜しくお願いしますね。


ゴニョゴニョ終わり、マリアのイーさんがあたいの快気祝いを開催してくれました。

開始一時間、イーさんは速攻白眼むいたのでそっと帰りました。

短時間でしたが楽しかったです。

ありがとうございます!

先日、色んな方々にもお祝いしていただき、ありがたい限りでございます。


PS:前回の日記で、次回は地獄寄りな日記にできたら、などと書きましたが、すっかり忘れていたので皆さんもその件に関して忘れていただけたら幸いと思います。
写真は白眼な快気祝い


最近歩いてばかりでスリムになってきた体重3ケタ女子から告知です。

11月9日

20時より、ニコジョッキー

「なでしこサンミュージック」

出演:MCカネコ君(メイプル超合金)マリア、ロリィタ族。、マジコーラル、ORIE、新鮮なたまご、安藤なつ(メイプル超合金)

※出演者は都合により変更される場合があります



宜しくお願いいたします!