安藤なつ オフィシャルブログ 「ぷち観音安藤なつのごにょごにょ日記」 Powered by Ameba-121105_2143~01.jpg

午前より、てくてく歩きゴニョゴニョへと。

そして素敵会。ありがとうございました!

てくてく歩き帰り、夜は事務所ネタ見せに。



あ~早くあたいのダーリン帰って来てほしい。

さみしい…でもこの左足じゃ、1足にしか入れてあげられないね。

2足3足とあげて、風を感じることができない。

散る前に、お互い良くなって紅葉見に行こうね。


あたい、ダーリンが居なくなってから歩いてばかり。

どんどん体重が減ってるんだからね!

このままだとモデル体型になっちゃうよ!

どうしてくれんの?

パリコレとかイメージわかないよ!

コントレックス飲んだり、ホットヨガやピラティスに通う前に早く帰って来て!


写真は、閃光花火長瀬とぽーくちょっぷ篠木とカネコ君。あたいだけ笑顔