安藤なつ オフィシャルブログ 「ぷち観音安藤なつのごにょごにょ日記」 Powered by Ameba-121024_1714~02.jpg

安藤なつ オフィシャルブログ 「ぷち観音安藤なつのごにょごにょ日記」 Powered by Ameba-2012102419300000.jpg

人生初入院中です。

恥ずかしかったのと、大したことはなさそうだったので、家族と相方とマネージャーにしかバイト先にしかお知らせせず、ひっそりしていました。

かもめんたる兄さん風に言うと

「愚突」

して

「嫌だよ~って言ったんですが0コンマ何秒遅くて」

でした。


生まれてはじめての入院報告させていただきました。

とりあえずほぼ無傷(?)なのですぐ戻りま~す。

写真1はマリアのゆみみとイーチャンお見舞い。大量の揚げたチキンとか買ってきてくれた!ありがとう!あと本とか貸してくれたお友達もありがとう!カネコくんはお医者さんにキチンとした対応してくれてありがとう!すんませんです。同居人、またチヤホヤお世話ありがとう!

写真2は、キャタピラーついてたらガンタンク