安藤なつ オフィシャルブログ 「ぷち観音安藤なつのごにょごにょ日記」 Powered by Ameba-121013_1940~01.jpg

安藤なつ オフィシャルブログ 「ぷち観音安藤なつのごにょごにょ日記」 Powered by Ameba-121013_1708~01.jpg

安藤なつ オフィシャルブログ 「ぷち観音安藤なつのごにょごにょ日記」 Powered by Ameba-121014_0258~02.jpg

山奥へキャンプでございました。

都内から原付で4時間かかるくらいの山です。

あたいは先に到着し、暖炉に火を点け、薪をくべたりしておりました。

その後皆様無事到着し、BBQ開始!

ボス竹山さんがテキパキ準備しているなか、樋口さんはドギマギと

人生で初めてのキャンプとBBQで何をしたらいいかわかりません。

とのことでした。

今まで友人らと遊んできた中で、キャンプやBBQ等は避けられないイベントではないのか?

という討論等ありながら、樋口さんは焼きニンニクを人並み外れた量を食べていらっしゃいました。

本当に人並み外れた量です。パワーがみなぎっていたはずです。


楽しい時間というものは、あっという間。

竹山さん、ありがとうございました!

ご馳走様でした!



写真1は、右から髭男爵樋口さん、ラブシングル中田さん、カンニング竹山さん、閃光花火長瀬、メイプル超合金カネコくん

写真2は暖炉。それとBBQの炭の火を守りたい、そんな気持ちでいました。危うくヒョットコになるとこでした。

写真3は修学旅行みたいな感じ