安藤なつ オフィシャルブログ 「ぷち観音安藤なつのごにょごにょ日記」 Powered by Ameba-120923_1859~01.jpg

安藤なつ オフィシャルブログ 「ぷち観音安藤なつのごにょごにょ日記」 Powered by Ameba-120923_2054~01.jpg

本日は昼、ゆみみの単独ライブ。

良かったな~!特に漫談ってコントが好きだったな~!

お疲れ様でした!

今頃酒を浴びて記憶がかすれていることでしょう。

その後、野方でお子様ランチライブ。

呼んでいただいた主催者さん、ご来場頂きましたお客様、ありがとうございました!

コンビ結成1ヶ月、事務所以外のライブは初で緊張しました。

これからたくさん色んなライブに出たいです。

そして、差し入れにたくさんのおでんと、ハム(4.2キロ)を差し入れていただきました。

幸せ過ぎて不安になります。

これだから彼氏ができないのでしょうか?

こうゆう幸せを頂いている限りは、女の幸せは来ないのではないでしょうか?

皆様、そろそろわたくしに女の幸せを味あわせてください!お願いします!

でも、食べ物も欲しい!両方よこしやがれ!


わかった。これが31年間彼氏いない原因だ。


明日はめくるめく1日。

間違えた、めまぐるしい1日。

ありがとうございます。

おやすみなさいませ。


写真1は差し入れハム

写真2は姫くりのお二人とカネコくん。あたい一人だけ笑顔が寂しいよ!