安藤なつ オフィシャルブログ 「ぷち観音安藤なつのごにょごにょ日記」 Powered by Ameba-120914_1553~01.jpg

安藤なつ オフィシャルブログ 「ぷち観音安藤なつのごにょごにょ日記」 Powered by Ameba-120914_2152~01.jpg

安藤なつ オフィシャルブログ 「ぷち観音安藤なつのごにょごにょ日記」 Powered by Ameba-120915_1824~01.jpg

足のむくみをとるタイツが小さすぎてはけないから、むくみの向こう側が見えてきました。

まあ、元々むくみだかなんだかわからないからどっちでもいいけど!

なっ!

夜は秋の涼しさを迎えていますが、昼間がまださらっと30℃超えってなんなん?大丈夫なん?

どんだけ衣服にあたいの汗を吸わせたら気がすむんだい?

明日、軽いダウンジャケットとか羽織れるくらいの気温にならないかな。

自販機にコーンポタージュが登場した時の、

もうそんな時期か~

感。




写真1は、エルシャラカーニ山本しろうさんのトマト

写真2は、ニコジョッキー終わりごはん。イーちゃんと閃光花火長瀬(最近よりを戻した)とカズレーザー改めてカネコとマジコーラルなこちゃんと新鮮なたまごのサカシタちゃん(映らなかった)

写真3は、タイムボムのニックの蟻