安藤なつ オフィシャルブログ 「ぷち観音安藤なつのごにょごにょ日記」 Powered by Ameba-120905_1412~01.jpg

安藤なつ オフィシャルブログ 「ぷち観音安藤なつのごにょごにょ日記」 Powered by Ameba-120906_1803~01.jpg

本日は昼より、すっとこネタミセでした。

隣の公園で蚊に喰われまくりました。

夏の終わりだ!思う存分蓄えるがよい。

という菩薩のような気持ちで耐えました。

希望としましては、何度かぼやいておりますが、痒い液を入れないでほしい。

それだけです。

無事ネタミセも終わり一旦ベースへ。

冷蔵庫の野菜をぶちこむパスタソース作り、雨に怯えながら過ごす。

降る前、風ひんやりで気持ち良かったな~

一段落し、電車でワイワイしに向かおうとしたら晴れた!

テンション高めにバイクにまたがり東南に。

ワイワイも無事終わり、外に出るとザーザーザー。

雨ガッパ(てるてる坊主式)持ってきておいて良かったな~。

でかいバイクにでかいてるてる坊主がどしゃ降りの中を横切ったら、それはそれは恐ろしいだろうと他人様の心の傷を心配しながら任務へ。

さて、来週(月)(火)(水)はサンミュージックGETライブです!

メイプル超合金は、(月)と(水)に出演させていただきます!

宜しくお願いいたしま~す!