安藤なつ オフィシャルブログ 「ぷち観音安藤なつのごにょごにょ日記」 Powered by Ameba-120823_2204~01.jpg

安藤なつ オフィシャルブログ 「ぷち観音安藤なつのごにょごにょ日記」 Powered by Ameba-120824_1956~01.jpg

安藤なつ オフィシャルブログ 「ぷち観音安藤なつのごにょごにょ日記」 Powered by Ameba-120824_2047~01.jpg

2012夏、いかがお過ごしでしょうか?

あたくしは、綺麗なタワー付近にいったり、南の国から遊びに来た友達と数年ぶりにあってご飯したり、最近ネタアワセでよく使うようになったファミレスの店員さんに

待ち合わせなのですが

というと、遠い奥の方に座ってるカズレーザーのところにスッと案内してくれるようになったり(最近というよりか、2回目のネタアワセで使った時にはすぐ案内してくれた)

店員さんの間で、うちらのあだ名ついてるんだろうな。

赤いやつと太っちょ

赤とデブ

はっ!

紅の豚!

そう呼ばれてるに違いない!

きっとそうだ!そうであってほしい!いや、そう呼んでくれ!

飛べない豚は~


(ただの豚~)


ねっ


早く秋にならないかな。