安藤なつ オフィシャルブログ 「ぷち観音安藤なつのごにょごにょ日記」 Powered by Ameba-120815_1723~02.jpg

安藤なつ オフィシャルブログ 「ぷち観音安藤なつのごにょごにょ日記」 Powered by Ameba-120815_1723~01.jpg

安藤なつ オフィシャルブログ 「ぷち観音安藤なつのごにょごにょ日記」 Powered by Ameba-120816_0956~01.jpg

毎日一緒にいるとわからないけど、ちょっと1週間会えなかっただけで、こんなにも違和感が生じるものなのですね。

当たり前に同じ気持ちでいるつもりでいたけど、それは勘違いだったのかもね。

溶け合って普通の日常が、急にぎこちなくギシギシいうのは、あなたが変わったのか、私が変わったのかわからない。

赤の他人にいじられたりしたのかと思うと狂おしいです。

でも嫌であるけど不思議と新鮮です。

今までにない、好きという感情以外の何かしらが生まれたのは確かです。


これからも重たいあたいを宜しくお願いいたします。


写真1は、車検終わったので、バイク屋にとりにいくと店内に置いてあった缶潰し機。

写真2、潰し中。

バイクの操作のぎこちなさ(かなり調子よい)に戸惑いながらルンルン帰宅。