安藤なつ オフィシャルブログ 「ぷち観音安藤なつのごにょごにょ日記」 Powered by Ameba-120704_1351~01.jpg

安藤なつ オフィシャルブログ 「ぷち観音安藤なつのごにょごにょ日記」 Powered by Ameba-120704_1415~010001.jpg

安藤なつ オフィシャルブログ 「ぷち観音安藤なつのごにょごにょ日記」 Powered by Ameba-120704_2144~01.jpg

本日は、夢の国(ケンタッキー食べ放題)へ、みんなで突撃して参りました。

食べ放題実施時間は、13時から16時の3時間。

前日に開催店舗も確認し、集合は13時。

しかしながらなんやかんや14時になり、先に到着した組が様子見に行ってみると、なんとその店舗、やっていないではないですか!

昨日確認したのに?!

少々ぷちパニック。

そうゆうことに詳しいであろう、ぽ~くちょっぷ篠木に即効電話。

あ、多分この時間(14時)だと今から他の店舗に行っても厳しいかもしれないですね。僕ら12時30分から並んでましたが今やっと入れた状況です。


甘かった。全てが甘かったのだ。

混雑が予想されるであろう催し物に早く行かないというのはありえない。

しかも開催店舗も間違えるという…

集まったメンバー全員の目が死んでいた。


夢の国へは遠く儚かった。

でもメンバー全員、口の中がケンタッキー。

こうなったら大量にみんなで買って自主開催。

総勢6人が乗り込みむさぼり食べる。

店の入り口で大人6人が山盛りのチキンを囲んでいるのを見た、通りすがりの何組かが、

食べ放題やってるんですか?

と勘違いするほどに。

ケンタッキー食べ放題出遅れ隊としては少し優越感さえ感じていた。

あ~楽し美味しかった!

次やる時、朝一から並ぼうっと。


写真1は、夢の国の切符を逃し隊メンバー。わらふじなるおのなるお、ドラピンポン洋平、イーちゃん、見た目が邦彦嫁の見た目がさよちゃん、あたい

写真2は、食べ放題自主開催し隊のメンバー。やじるしのウメズィーも交え

写真3は、何かのストレスでなのか、夜は肉にまみれ隊の見た目が夫妻とあたいでガッソーへ