安藤なつ オフィシャルブログ 「ぷち観音安藤なつのごにょごにょ日記」 Powered by Ameba-2012061322570001.jpg

安藤なつ オフィシャルブログ 「ぷち観音安藤なつのごにょごにょ日記」 Powered by Ameba-120614_2138~01.jpg

もうサボってばっかりで日記とはいえないですね!!鼻血出したから許してね!コラッ!

毎日が記憶ないくらいなにもしてない時間がありすぎて腐り気味、否、すでに腐ったみかんです!

カロリーをひたすら食べ続けて、映画セブンのパスタに顔から突っ込んでるアイツくらいな感じです。

結局何が言いたかったのか、それは、レバ刺しが食べられなくなってしまうのは寂しい!って事!

多分、年に3~4回しか食べたことないかもだけど(31歳現在生まれてからの平均)食べられなくなるのは残念です。

これが年に2~3回ペースのもの、ん~、ゴマ豆腐?好きですよ。好きなんだけど年に2~3回。

たまに食べると物凄く興奮するやつです。

それもなくなったら嫌だな~。


1度しか食べたことないピータンに至っては、まだ良さも悪さもわかってないからそれもなくなったら嫌だな~。だって好きな食べ物ランキング1位になる可能性を秘めているからね!


今まであったもの、食べていたものが無くなるってのは寂しい。


太るのは簡単だけど痩せるのは大変!みたいな事かな?

よくわかんないブヒー!

写メ1は、同居人が買ってきてくれた侍プリン。懐かしいどっしりしたプリン。カラメルがゴイスー!!ありがとう!

写メ2は、従兄弟んちの新入り犬。誰にでもハフハフする人懐っこい!知らない人にもついてっちゃう!