安藤なつ オフィシャルブログ 「ぷち観音安藤なつのごにょごにょ日記」 Powered by Ameba-120608_1450~01.jpg

安藤なつ オフィシャルブログ 「ぷち観音安藤なつのごにょごにょ日記」 Powered by Ameba-120608_1958~01.jpg

安藤なつ オフィシャルブログ 「ぷち観音安藤なつのごにょごにょ日記」 Powered by Ameba-120608_0722~01.jpg

日記をサボタージュしてたけど、そんな中、梅雨入り!

例年の一日遅れの梅雨入り!

湿気があたいの髪の毛を暴走させる!

女子の髪の毛はサラサラのほうがモテると知っているあたいは、どうにかならないものかと悩む日が増える事でしょう。

ま、一年中自分から発せられる蒸気(汗等)でボンバーヘアですけど。


さて、こないだ夜勤明けにベッドの幸せを味わい始めてすぐ、小林アナから電話で叩き起こされる。

今日は何してるんですか?あ、夜勤明けで寝てました?すみません!私は今○○にいるのですが、なつさん今どこですか?

寝てたっていってんのに、今どこですか?なんて聞かれるとは思わなかったよね。自宅にいるか確認なんだろうが。しかも○○にいるんですがって、めっちゃ家に来やすいとこまで来てるよね。

完全に逃げられないようにまわりから固める気迫に負け、招く。

真っ昼間からの寝起きのガールズトークは痺れたな~。

30女は熟れ始めています。

その後、わらふぢなるおのなるおを呼び出し、閃光花火の長瀬も呼び出し、飲みに。

同世代が集まりワイワイしました。

楽しかったや。

お疲れ様でした!

あ~あ痩せたい。

さて、告知が遅くなりすみませんが明日は

7事務所合同大喜利ライブ~『学校では教えてくれない答え方・予選~ 第一回
予備校~』
【日にち】2012/6/10(日)
【時間】開場13:15/開演13:30
【会場】新宿ハイジア・V-1(JR新宿駅東口徒歩7分、西武新宿駅北口徒歩1分)
【住所】新宿区歌舞伎町2-44-1地下1階
【料金】前売¥800-/当日¥1000-

【MC】スパローズ

【出演】デカ丸、かみのザ・カミノ、東洋ライフシステムズ、曇天三男坊、早川亮斗(ぺこぺこ)、渋谷友啓(ぺこぺこ) 、須藤孝太、えび(はんぶんこ)、ごまピエロ友納、仁木恭平、加納愛子(Aマッソ)、ヨージ、 フェルマー槍沢、清水狸、きみえ、浜口浜村・浜村、ワンダーワダ、あすかむん、笑ちゃん(トリックルーム)、 科学研究部部長(トリックルーム)、寺田寛明、タイムボム高桑、ピープルズ杉村、ぷち観音安藤なつ、 メカイノウエ、ケビン、林田竜次(3フランシスコ)、タケイユウスケ(真夜中クラシック)、仲谷翼(シーツー)、 服部吉弥、ごまピエロ神戸、

宜しくお願いいたします!

写真1は丁度いい女、小林アナ


写真2は、小林アナ、なるお、長瀬

写真3は、先日作ったスナックえんどうのスクランブルエッグ?みたいなやつ。うますぎ!

小林アナブログ

http://m.profile.ameba.jp/pub/roomTop?targetAmebaId=kobayashiana

閃光花火の長瀬ブログ

http://m.profile.ameba.jp/pub/roomTop?targetAmebaId=gebo-onsen