安藤なつ オフィシャルブログ 「ぷち観音安藤なつのごにょごにょ日記」 Powered by Ameba-120405_1436~01.jpg

安藤なつ オフィシャルブログ 「ぷち観音安藤なつのごにょごにょ日記」 Powered by Ameba-120406_1341~01.jpg

また日記をサボタージュしておりました。

罰として大好きな手触りの良いクッションを手の届かないところに置いて日記を書いております。

あ~触りたい


先日、三平×2さんと、じゃいこさん(もうやん先輩)ともうやんランチ。

三平×2さんはもうやんデビュー戦。

完全にノックアウトでした。

また是非。

そのあと3人でコンビニの脇の椅子で、お昼を終え会社に戻る皆様を横目に3時間弱のおしゃべり。

平日の昼下がり、コンビニにたむろする30歳オーバーのグループ。

お天道様に顔向けできないようなオーラをガンガン放っていたに違いない。

こんな大人になるはずじゃなかったと思うと同時に、何かずっと中学生、高校生でいられるような楽しさを感じたモラトリアム。

何がいいとか悪いとかわからないけど、結局今も昔もコンビニでワイワイするのは楽しいよな。と。

(もちろんマナーは守り、人に迷惑かけないように)



あ、バイクという名の彼氏の足という名のタイヤが新しくなりました!

もう~ほんとに全然違うね!

腕を組んで歩くという行為に於ける運転操作がもう、こんなにも違うのかと感動したや。

全然ぶれない!振動が少ない!乗り心地がゴイスー!!

タイヤ屋さんを紹介してくれた友達に感謝です!

生まれ変わった彼氏と桜と月を丸カジリしてくるかな!