安藤なつ オフィシャルブログ 「ぷち観音安藤なつのごにょごにょ日記」 Powered by Ameba-120326_2041~01.jpg

安藤なつ オフィシャルブログ 「ぷち観音安藤なつのごにょごにょ日記」 Powered by Ameba-120326_2115~01.jpg

日記をサボタージュしておりました。

いや、した?まだギリギリセーフじゃない?ので罰は無しに。

やはり少し寂しいな。

昨日のディナーに田上よしえ姉さんと、もんじゃを。

大好き!粉もの!

餅チーズメンタイもんじゃと~、
ポテトツナマヨもんじゃと~、

カレーチーズベビースター(CーCーB)もんじゃで

ロマンティックが止まらないくらい美味しかった!

もんじゃって、一日中食べていられる。

いや、食べていたい!

家でもんじゃやりたい!

エンドレスもんじゃ!

もんじゃエンドレス!

NoもんじゃNoライフ!

もんじゃ、プライスレス!

なんぼのもんじゃい!



やー!



田上さんごちそうさまでした!


告知ですよ~う。

3/28(水)ねじ新作ネタ&トークライブ『-検品-』vol.3開場19:00 開演19:30チケット前売り700円、当日1000円場所:中野Vスタジオ、ゲスト:トムブラウン、ぽ~くちょっぷ、ぷち観音

写真1は、魔女のため息という名のお酒に酔しれる田上師匠。

写真2は、ポテトツナマヨもんじゃ。作ってくれた店員さん可愛かったなあ