安藤なつ オフィシャルブログ 「ぷち観音安藤なつのごにょごにょ日記」 Powered by Ameba-120316_1931~01.jpg

安藤なつ オフィシャルブログ 「ぷち観音安藤なつのごにょごにょ日記」 Powered by Ameba-120317_1617~01.jpg

また日記をサボタージュ。

罰として口を開けてパサパサにしながら日記を書いています。

金曜日はニコジョッキーでございました。

ご視聴頂きましたお客様、ありがとうございました!

生本番中に、きーぽんさんにアポなし生電話。

結婚式後に沖縄バカンス中で、幸せそうでした。

旦那様にも代わっていただいて言葉攻めなど、荒い祝福を。

きーぽんさん、おめでとうございました!末長く御幸せに。

ニコジョッキー、また来月お会いいたしましょう~。


そして土曜日は、麦芽の小出真保ちゃんのトークライブに出させていただきました。in阿佐ヶ谷ロフトにて。

真保ちゃんが公開ラジオしながら、お題だしてはがき職人さんたちが生投稿するという素敵なライブでした。

あたいは恋愛相談にのるというコーナーで、真保ちゃんに

それでは安藤なつさんです!どうぞ~!

と呼びこんでもらった瞬間、袖で鼻血ブーっと…

そんなに緊張していたのかと。そんなに興奮していたのかと。

公の場で血を見せる女、31歳独身。

どうもお騒がせ致しましてすみませんでした。

最後プチどっきりもあり、ビックリして鼻血止まりませんでした。

そのあとのコーナーでは、短歌の歌人

加藤治郎先生

が登場し、会場の一体感が半端なかったな~。

満員御礼おめでとうございました!

真保ちゃん、スタッフ様、呼んでいただきありがとうございました!

そして、土曜日昼間12時からのメレンゲの気持ちにぷち観音チラリズムをみてくださった皆様ありがとうございました!

録画したやつ帰ったら見ます☆

それではよい週末を。