安藤なつ オフィシャルブログ 「ぷち観音安藤なつのごにょごにょ日記」 Powered by Ameba-120312_2358~01.jpg

また日記をサボタージュしておりました。

罰としてアルミホイルを口に入れながら日記書いております。

前説やらなんやらしたりでございました。

そういえば都内某所で、ももクロさんたちにお会いしました。

お久しぶりとキャピキャピして、若いエキスを吸いすぎて太りました。

メンバーに入れてくれないかなと、淡い気持ちを飲み込みさらに太りました。

もうこうなったらもっと!

と、焼きうどんも作りました。

炭水化物最高です。

炭水化物さえあればご飯何杯でもいけます。

ご馳走様でした。



そういえば花粉、認めたくありませんが飛んでおられますね。

目がグヂュグヂュでございます。

鼻もグヂュグヂュでございます。

あたいの体の中の花粉タンクは、もう一生満タンのままなのでしょうか。

出来ることなら取り出して塩水かなんかで洗って

え?花粉症?あ~あれって結構キツいよね~。

などと過去の事にしたいです。


ところで花粉タンクって何?


写真は飛石連休藤井さんに誕生日プレゼントとして送らさせていただいたセクシーブロマイドです。決して肌色のババロアをお腹に巻いてる写真ではありません。