安藤なつ オフィシャルブログ 「ぷち観音安藤なつのごにょごにょ日記」 Powered by Ameba-120307_1640~01.jpg

安藤なつ オフィシャルブログ 「ぷち観音安藤なつのごにょごにょ日記」 Powered by Ameba-120307_1838~01.jpg

安藤なつ オフィシャルブログ 「ぷち観音安藤なつのごにょごにょ日記」 Powered by Ameba-120308_0234~01.jpg

午後からゴニョゴニョと。

詳細はまた近々改めましてさせていただきます。

その後、資料とりに事務所へ行きがてらわいわいガヤガヤ。

バレンタインのチョコとラブレターと大量の冷麺をいただきまして、気持ちがホクホクですた!

ありがとうございます!

その後、あんぺあの洋平が誰も誘えず寂しく待合室の隅で泣いていたところに出くわし、目で何かを訴えていたのですがスルーしました。

が、もうやんカレー食べにだったら付き合いましょうの一声で店に瞬間移動。

どんだけ寂しがってたんだよ!

もうやんデビューの洋平、ハシャギ方が少しキモかったけど、美味しかったね。

その後は帰宅し、準備して南西に向かう。

ワイワイガヤガヤハシャギ倒して先程帰宅し、着いたとたん鼻血ブー子。

寝付けない

と起きてきた同居人の目の前で惨劇を見せてしまった為、ますます眠りから遠ざけさせてしまった。

とりあえずこのままでは同居人の明日の仕事に響かせてしまうので、テキーラ飲ませて寝かしつける。

にしても花粉の季節は鼻かみすぎですぐでちゃうな~。

鼻の粘膜弱ってるや。

致し方なし。

さて、あたくしもそろそろ寝るとしますかね。

それでは皆様、オヤスミルク~


写真1は今日のゴニョゴニョ相手のしゅんちゃん

写真2はAのYともうやんカレー

写真3は今日のスパローズMORITA兄さん