安藤なつ オフィシャルブログ 「ぷち観音安藤なつのごにょごにょ日記」 Powered by Ameba-120221_2135~01.jpg

安藤なつ オフィシャルブログ 「ぷち観音安藤なつのごにょごにょ日記」 Powered by Ameba-120222_0227~01.jpg

安藤なつ オフィシャルブログ 「ぷち観音安藤なつのごにょごにょ日記」 Powered by Ameba-IMG_0875.jpg

本日はロンハー観ていただきました皆様ありがとうございました。

フットボールアワーの後藤さんとカップルになれて幸せです。


今日は日が明けて2月22日。ニャンニャンニャンの日ですね。

スタイリストしている同居人の誕生日です。

どう祝おうか考え中です。

お互い仕事の時間がどんなふうになるか直前までわからないからサプライズは難しいのかしら。

あ、でも誕生日プレゼントはもう同居人の枕の下に仕込みました。

精密機械なので、下手するとぶち壊れます。

気付かずに寝るとぶち壊れるように仕込んでみました。

なかなかよい値段のするものだったのですが、それはそれでサプライズだと心に決めています。

喜んでくれたかしら。

てゆうか、気付いてくれたかな。

写真1は名札

写真2は先日同居人からもらった誕生日プレゼント。ツモリの財布



竹馬乗りたい