安藤なつ オフィシャルブログ 「ぷち観音安藤なつのごにょごにょ日記」 Powered by Ameba-111230_2150~01.jpg

安藤なつ オフィシャルブログ 「ぷち観音安藤なつのごにょごにょ日記」 Powered by Ameba-111231_0012~01.jpg

安藤なつ オフィシャルブログ 「ぷち観音安藤なつのごにょごにょ日記」 Powered by Ameba-111231_0020~01.jpg

名司会っぷりのスパローズさんと、相方にドン引きしていた流れ星ちゅうえいさんを横目に見ながら、マリアの二人と歌舞伎町の大人の店へ。

ゆみみのお知り合いの方にお世話になりました。

そして先ほどプリン買って帰宅し、明日の準備。

さて駆け込みの一日でしたが色々な方に良くしていただき、腹パンパン胸パンパンです。

今年一年、お世話になりました。

来年も宜しくお願いいたします!

12月31日

18時~7時間

公式ニコニコ動画(ニコ生)

絶対に笑ってはいけない空港(エアポート)24時」を見ながら、
ゴー☆ジャス・ぷち観音・カズレーザー・川島絢子・田井中茉莉亜と一緒に年越し!
テレビ番組「絶対に笑ってはいけない空港(エアポート)24時」にあやかり、
番組内でも「絶対に笑ってはいけない」を実施!
さらに、CM中は「絶対に笑わせなきゃいけない」と題して、ガチンコお笑いバトル勃発!
出演者の「笑いの力量」によっては、悲惨なことになっちゃうかも!?
【出演者】
ゴー☆ジャス
ぷち観音(安藤なつ、松原陽子)
カズレーザー
川島絢子
田井中茉莉亜
※生放送中、「絶対に笑ってはいけない空港(エアポート)24時」の映像・音声は流れません。
ご利用の際はテレビ、ニコニコ実況と共にお楽しみ下さい。

※ニコニコ実況をより一層、楽しむための秘密兵器!
地上デジタル放送対応テレビキャプチャー「テレキング 」新登場!番組へのお便りのテーマ:
「こんなコーナーをやってほしい!」「こんな笑いが見たい!」
という要望があれば、じゃんじゃんメール送ってきてください!
可能な限り応えますよ~!!
もちろん、出演者への応援メッセージも受け付けております!
いただいたメールのいくつかは番組中に紹介させていただきますので、
どうぞよろしくお願いいたします!!