安藤なつ オフィシャルブログ 「ぷち観音安藤なつのごにょごにょ日記」 Powered by Ameba-111228_1515~01.jpg

12月31日18時~7時間生放送

公式ニコニコ動画


「絶対に笑ってはいけない空港24時」を見ながら一緒に年越し!

ゴー☆ジャス・ぷち観音・カズレーザー・川島絢子・田井中茉莉亜と一緒に、
鍋をつつきつつ、お酒飲みつつ、年越し蕎麦食べつつ、みかんの皮剥きつつ・・・
コタツに入ってのんびり談笑しながら爆笑しながら、みんなで2012年を迎えよう!

・・・なんて、甘い番組だと思いましたか?

テレビ番組「絶対に笑ってはいけない空港(エアポート)24時」にあやかり、
番組内でも「絶対に笑ってはいけない」を実施!
さらに、CM中は「絶対に笑わせなきゃいけない」と題して、ガチンコお笑いバトル勃発!
出演者の「笑いの力量」によっては、悲惨なことになっちゃうかも!?

●鍋の具材が出汁すらもらえない!?
●お酒が9割薄まって出てくる!?
●年越し蕎麦がカルボナーラに!?(←隠し味に海苔塩)
●みかんが冷凍みかんに!?
●ゴー☆ジャスの地球儀がどんどんちっちゃく・・・

そんなことにならないよう、出演者の皆さんには頑張ってほしいところですが・・・
その出演者の頑張りを見極めるのはもちろんユーザーの皆さん!
アンケート機能やニコニコ電話を使って、出演者の「笑いの力量」を判断してもらいます。



的な番組だそう!

2011年→2012年をみんなでむかえましょうや~!