安藤なつ オフィシャルブログ 「ぷち観音安藤なつのごにょごにょ日記」 Powered by Ameba-111222_0023~01.jpg

小林アナの誕生日会をば。

30歳になったんだとな!

大きくなったぞ。

大人の女性を演出するためにエプロンをプレゼント。

エプロンというか、アジアン巻きスカートエプロンみたいな。



っていうかクリスマスイブじゃね?!

くっは~!冬至にカボチャと柚子湯をスルーしたからイブやらクリスマスやらは何もスルーしたくない!

チキンとケーキは確定!かな?

あとはクラッカーとパーティ帽とか?

関東一浮かれてやるけんね!


赤の衣を纏いて、コンクリートジャングルに降り立つべし

伝説は本当だったんだ!

サンタさん!あたい、彼氏が欲しい!

よかろう。ただし、お前の魂と引き換えだ

やったあ!念願の彼氏が!魂あ~げる!


などという闇のやり取りを世の人は交わし、恋人とロメンティックなクリスマスを過ごしているに違いない。


死ね死ね団、此処に結成也。


どちらが闇の組織か対決だ!


っていってる暇があったら女子力をアップさせたほうがリア充への近道さっ。




リア充って何かね?