安藤なつ オフィシャルブログ 「ぷち観音安藤なつのごにょごにょ日記」 Powered by Ameba-111103_2003~01.jpg

安藤なつ オフィシャルブログ 「ぷち観音安藤なつのごにょごにょ日記」 Powered by Ameba-111105_0112~01.jpg

安藤なつ オフィシャルブログ 「ぷち観音安藤なつのごにょごにょ日記」 Powered by Ameba-111103_2211~02.jpg

泥のように眠り続けた本日。

寝る子は育つのです。

洗濯したりもしたのです。

ちょろりとご近所さんの山本紗代嬢とご飯食べたりモンハンしたりしました。

楽しかったです。

そして夜のおやつにキノコすいとん作りました。

同居人帰ってきたら食べてもらおうと思ったのですが、普通の女の子にこの時間のすいとんは

重たい

という感じみたいです。

だから明日の朝に食べてもらいます。

部屋の模様替えがしたい、そんな衝動を抑えつつ布団に潜り込もう。

寝るタイミングが下手なあたくしではございますが、頑張ってみようと思います。


それでは。

写真1は、あんぺあ青木とクレープ

写真2は、キノコすいとん。

写真3は、きなこ菓子のハート発見!(ハートはレアなのかと思いきやその後、5割くらいの数が出てきたことにガッカリ)


※プレGETシアターぷち観音の出演が無くなりました。
大変申し訳ありません!

11月7日(月)
「プレGETシアター」
会場 下北沢空間リバティー
開場18:30/開演19:00
チケット前売り1000円/当日1200円
MC:未定
出演者
大学生枠(2組)
アナ学生
ローリングいなだ
マリア
鳥居孝行
ピンボケたろう
牙一族
小林アナ
プリマ・リエ
こぶし
ロックンロールコメディーショー
カズレーザー
あんぺあ
閃光花火
わらふぢなるお
ぽ~くちょっぷ
企画コーナー

11月8日(火)
「第158回GETライブ~G1シリーズ~」
会場 下北沢空間リバティー
開場18:30/開演19:00
料金前売り1200円(整理番号付き)/当日1500円
MC:未定
出演者
サンミュージック芸人