安藤なつ オフィシャルブログ 「ぷち観音安藤なつのごにょごにょ日記」 Powered by Ameba-SH3J01350002.jpg

ゴイスー!

まっつんが昼間品川ケーブルの仕事のあいだにあたいは里芋をひたすら茹でる。

江戸っ子風に言うと、うでる。

特に江戸っ子ではないので茹でるのほうでしょう。

任務明けだというのに興奮して中々寝れずの巻。

まあ、腹を里芋でみっしり埋めたら満足して寝たけど。

寝て一時間して、ズシン!で飛び起きる。

隣の工事が終わり寝不足解消と思いきや、また近場で建て直し…

まあ、里芋幸せパワーで寝たけど。

起床し、里芋。そしてまっつんとゴニョゴニョ。

終わって里芋食べに帰ろうと思ったけど時間なくそのまま任務へ。現在進行中。

嗚呼~早く帰って里芋食べたいな~。

人って、こんなにも一つのものを好きになれるんだね。

純愛みたいだね。

いつか気持ちが離れたりするのかな?

想像できない。

里芋を嫌いになってしまう自分のこと。

里芋、一生好き!と言い切れる。

だけど、里芋から嫌われたりしたらどうしよう。

それを想像しただけで怖くなってきた…こんなに相思相愛なのに!

いや、そう思っているのはあたいだけなのかもしれない。

舞い上がっているのはあたいだけなのかもしれない。

神様、里芋はあたいのことどう思っているの?






落ち着いて、ただの里芋よ





ブヒー、あぶね~好きだと思う気持ちが強すぎるとおかしくなるんだな~!


一瞬でもいいから恋に狂ってみたい。



そんなこんなで女30歳狂い咲きの告知です。


10月25日ナベプロライブ

詳細わかり次第告知させてください。

そして今週末の土日は、D1グランプリ最終決戦にいって参ります!