安藤なつ オフィシャルブログ 「ぷち観音安藤なつのごにょごにょ日記」 Powered by Ameba-110909_2043~01.jpg
安藤なつ オフィシャルブログ 「ぷち観音安藤なつのごにょごにょ日記」 Powered by Ameba-110910_0019~02.jpg
安藤なつ オフィシャルブログ 「ぷち観音安藤なつのごにょごにょ日記」 Powered by Ameba-110910_0120~01.jpg
本日は昼間ゴニョっとして、夜�は中野風ライブ音符でした。
 
ご来場頂きましたお客様、スタッフ様、ありがとうございましたリンゴキラキラ
 
ライブ音符グー!!ゴー☆ジャス兄さんとGUMシロップ寺島君と�ぽーくちょっぷ篠木クリスマスツリーと�ハート橋爪ようこちゃんと、庄内パンピーズの二人と焼き肉へ�
 
ゴー☆ジャス兄さんあせるご馳走様でしたビックリマーク音符
 
金曜のだからか、中野の道路でペチャクチャしておりますと色んなグループの芸人に遭遇致しました。
 
賑やかだったな~雨
 
あんぺあの洋平が働いてるコンビニに行きグッド!キラキラ嫌がらせしつつあせる
 
寺島君がアイス買ってくれましたニコニコご馳走様でしたビックリマークにゃーアップ
 
と青春な夜��
 
その後お世話になってる方のとこへ�
 
ご馳走様でしたビックリマークニコニコチューリップ赤
 
もうしょぼんダウンご馳走になってばっかりガーンビックリマーク
 
出世払いをばビックリマーク
 
はっ!!ビックリマークはっ!!ビックリマーク
 
気合いを入れたところで寝るです。
 
オヤスミルクビックリマークニコニコ
 
9月12日(月)
『プレGETシアター』プンプン
◎場所…下北沢・しもきた空間リバティ
◎開場…18:30
◎開演…19:00ニコニコ
◎チケットチケット…前売り1000円/当日1200円
◎出演者�…小島よし�お(MC)むかっ早川亜季(MC)、閃光花火�ローリングいなだ、森田拓馬�九州男子(アナ学)�とろけろ(大学生枠)、真空ジェシカ(大学学校生枠)�プリマ・リエ、タイム・ボム(アナ学)、ピンボケたろう�ダウンぷち観音�牙一族、平成デモクラシーショック!ダウン鳥居孝行、カズレーザー!!こぶしプンプン小林アナ、ロックンロールコメディーショー、あんぺあ�わらふぢなるおにゃーアップぽ~くちょっぷ、杉山えいじダウン三拍子ラブラブ!
(事務所の若手ライブカラオケですビックリマーク