安藤なつ オフィシャルブログ 「ぷち観音安藤なつのごにょごにょ日記」 Powered by Ameba-110826_1432~01.jpg

安藤なつ オフィシャルブログ 「ぷち観音安藤なつのごにょごにょ日記」 Powered by Ameba-110826_1434~01.jpg

安藤なつ オフィシャルブログ 「ぷち観音安藤なつのごにょごにょ日記」 Powered by Ameba-110826_2052~010001.jpg

本日は、NHKにて新人演芸大賞予選会でございました。

午後は雨の予報だから早めに出ようなんてうっすら考えていたのですが、ラブレターズの溜口君と、ももクロちゃんのお話でワイワイしておりましたところ、辺りは真っ暗、降り始めているではありませんか。

まぁまぁ、なんとかいけるっしょなどとぼんやりバイクにまたがった瞬間

ざっぱ~ん!

バケツをひっくり返し、否、風呂桶、否、ビニールプールを…みたいな豪雨。おまけに雷様が暴れておりました。

相変わらずヘルメットにはシールドを付けず、眼鏡はレンズなしで眼球直撃。

ドライアイなあたいにはもってこいでした。

バイク発進してものの3分で濡れてない場所が一ヶ所もない状態でした。

途中、高架下でバイクの人達が雨宿りしていましたが、もうあたいには待つが必要ありませんでした。

稲光が走っては

1、2、3

と数えて、距離を何となく把握するという事に夢中になっていました。

1秒で3キロだっけな、6キロだっけな、10キロだっけな。いいんです。何となくですから。

無事ではない状態で帰宅したあたいは、玄関で裸になり、ビチョヌレになった携帯も財布も飴も衣装もメイク道具も持ち物全部放置し、そのままとり憑かれたかのように料理に没頭した夕方でした。

あまりの脅威的な豪雨に少し、怯えていたのですね。可愛いとこあるな。

そして夜は髪の毛切りに。いつもより短めに。

明日は晴れてほしいな。

写真1は、NHK廊下でラブレターズ溜口君と。キングオブコント決勝おめでとうございます!

写真2は、風神雷神と

写真3は、いつも木村カエラカットにしてくれる池袋arkyのカリスマ店長。カット1500円激安!ありがとう!


【MA ZANMAI】8/28(日) しもきた空間リバティ 19時~ 800円 出演:あんぺあ/いもようかん/ヴィレッジ/ウエストランド/S×L/ぐりんぴーす/こぶし/さんびーち/シーランド/ジャングルボーボー/閃光花火/デコボコ団/BURN/ぷち観音/ぽ~くちょっぷ


9月9日(金)中野風~なかのふう~
なかのZERO視聴覚ホール
開場 18:40 開演19:00 前売り¥800 当日¥1000
出演→ 
ゴー☆ジャス/オレンジサンセット/シーランド/カトゥー直也/橋爪ヨウコ
小杉まりも/パンダユナイテッド/ぷち観音/麦芽/☆まかりな☆/ミクロくらっしゅ
チェルシー/順風/キャンディデート教授/風来ボーイズ/ 他。

チケット予約承ります!