安藤なつ オフィシャルブログ 「ぷち観音安藤なつのごにょごにょ日記」 Powered by Ameba-110824_2236~01.jpg

本日は天気がよろしかったので、洗濯機フル稼働。沢山太陽浴びせ、カラカラに乾くであろう服たちにいってきますと、ゴニョゴニョへ向かう。

やいのやいのやいのやいのやいのやいの。

やいのやいの。

ファミレスで店員さんに、小松菜ペペロンチーノをペペロンチーノじゃないやつにしてもらえないかと懇願。

世の中そんなに甘くはなかったな。

自分色に染めようとした自分が悪いんだ。

我が儘言ってすみません。

ニンニク抜いて炒めてくれたらいいだけの話と思うはエゴイズム。

ニンニクに強くなりたい!

打倒ニンニク!

ニンニク食べてぶっ倒れない体を身につけるぞ!

なんて、小松菜が食べた過ぎて冷静さを欠いたあたいですが、帰りどしゃ降りの雨に、また冷静さを欠いていました。




洗濯物よ!!!!!





その後、自棄ガッツソウル。


【MA ZANMAI】8/28(日) しもきた空間リバティ 19時~ 800円 出演:あんぺあ/いもようかん/ヴィレッジ/ウエストランド/S×L/ぐりんぴーす/こぶし/さんびーち/シーランド/ジャングルボーボー/閃光花火/デコボコ団/BURN/ぷち観音/ぽ~くちょっぷ


中野風ライブ

9月9日

中野ZERO視聴覚ホール

詳細は後日させてください。