安藤なつ オフィシャルブログ 「ぷち観音安藤なつのごにょごにょ日記」 Powered by Ameba-110813_1445~01.jpg

安藤なつ オフィシャルブログ 「ぷち観音安藤なつのごにょごにょ日記」 Powered by Ameba-110813_1457~01.jpg

安藤なつ オフィシャルブログ 「ぷち観音安藤なつのごにょごにょ日記」 Powered by Ameba-110814_0159~01.jpg

本日は、ヒロシです兄さん主演のお芝居「バットアフターヌーン」のゲネを観に行かせていただきました。

ヒロシです…

とは違った顔を見れたとです。

面白かったです。

皆様、是非とも赤坂レッドシアターへ!

そして夜は某○○さんたちと飲み。

大変熱い話になり、目頭をグッと押さえたりしてました。

勉強になりました。

ご馳走様でした!

先ほど解散し、ラブシングル中田兄さんと三田製麺所でつるり。

ご馳走様でした!

久々に酔っ払い千鳥足。

歩けるとこまで歩こうとするも中々まっすぐ歩けず、タクシー。

タクシーってゴイスーだな!

まじゴイスー!家にあっという間に着くかんね!

てかこの前治療した歯が痛すぎて酔い覚めた。

いや、醒めてないかな。

だっしゃっしゃっ~!!

もう寝た方がいいやな。

おやすみるく菩薩~


8月18日木曜
中野芸能小劇場でライブ

8/28(日)『MA ZANMAI』
場所:しもきた空間リバティ
時間:19時開演(18時半開場)
料金:800円(当日1000円)
出演:あんぺあ/いもようかん/ヴィレッジ/S×L/岐阜東京/ぐりんぴーす/こぶし/シーランド/閃光花火/デコボコ団/BURN/ぷち観音/ぽ~くちょっぷ 他