安藤なつ オフィシャルブログ 「ぷち観音安藤なつのごにょごにょ日記」 Powered by Ameba-110731_2159~01.jpg

安藤なつ オフィシャルブログ 「ぷち観音安藤なつのごにょごにょ日記」 Powered by Ameba-110731_2328~01.jpg

昨日の朝、ワンツーギャンゴ浦本は故郷に帰りました。

彼は、芸人から足を洗い、第二の人生を歩むことを決断しました。

相方の今井を亡くして二ヶ月、色々な話をし、沢山の思い出を作ってくれました。

浦本は紳士で、声がかっこよくて、よく地面に落ちたものを食べていましたね。

あとあたいのお気に入りのタオル貸したけど、生乾きの刺激臭つけて返してくれましたね。

結構、イラッとしましたよ。

この先そんなイラつくこともないのですね。寂しいです。


浦本へ

毎月の仕送り、頼りにしてます。

明太子も忘れずに。

自分のエゴかも知れないけど、ワンツーギャンゴの夢も背負わさせていただきます。

じゃまたな。

本当にありがとう。

お互い頑張ろう!