安藤なつ オフィシャルブログ 「ぷち観音安藤なつのごにょごにょ日記」 Powered by Ameba-110713_1952~01.jpg

安藤なつ オフィシャルブログ 「ぷち観音安藤なつのごにょごにょ日記」 Powered by Ameba-110713_1713~01.jpg

安藤なつ オフィシャルブログ 「ぷち観音安藤なつのごにょごにょ日記」 Powered by Ameba-110713_1808~01.jpg

本日もGETライブご来場頂きましたお客様、ありがとうございました!

ゲストはアルコ&ピースさんと永野さんでした。

ありがとうございました!


楽屋では杉山えいじさんが、あたいが吸い終わったシケモクをすかさず拾い上げ、ふかすという行為を何度も繰り返され、少し何か、セクハラ的な気持ちの悪さを感じていました。

でもよくわからないけど、恋が始まっても可笑しくはないかな、とも思うやり取りでした。

歪んでいるのでしょうか。


ライブも終わり、いつもの如くバイクを出庫するにあたっての制限時間が迫り、リバティ出るなり猛ダッシュするも足くじく。

やはり日頃の行いだな。

太ってるのも日頃の行いだな。


いや関係ねぇ!

今週も駆け抜けます!自分に余裕ができたら回りが見えるはず!

って誰か言ってた!


写真1は、閃光花火の長瀬(元カレ)と杉山えいじさんの衣装着たよ。

写真2は、ぽ~くちょっぷ関の渾身の物真似、ゲゲゲの鬼太郎に出てくるねずみ男

写真3は、差し入れでいただいたガリガリ君が当たりがでました!

最近ガリガリ君の梨味の人気っぷりにヤキモキしてます。

差し入れて頂いたお客様ありがとうございます!

明日コンビニに交換しにいこ~


「お笑いハーベスト大賞」
[開催日]
2010年7月24日(日)
[会場]
新宿明治安田生命ホール(東京都新宿区西新宿1-9-1)
URL:http://meijiyasuda-life-hall.com/
[時間]
16:30開場
17:00開演(予定)

[司会]
徳光正行
末広響子

[出演]
あきげん
あばれる君
AMEMIYA
アルコ&ピース
うしろシティ
エレファントジョン
鬼ヶ島
かもめんたる
キャプテン渡辺
ケチン・ダ・コチン
コア
さな
トレンディエンジェル
西村深村
ニッチェ
バイきんぐ
風藤松原
ぷち観音
ぽーくちょっぷ
南野やじ
メンソールライト
[審査員]
ラサール石井(審査員長)
木村祐一
熊田曜子
元祖爆笑王
小野寺雅之
白川安彦
田中イデア
中島たもつ
平松政俊
※当日ご観覧のお客様にも審査していただきます。
観覧 無料
(下記HPで要申込)
http://www.jame.or.jp/information/HarvestTaisho/index.html