安藤なつ オフィシャルブログ 「ぷち観音安藤なつのごにょごにょ日記」 Powered by Ameba-110625_2037~01.jpg

安藤なつ オフィシャルブログ 「ぷち観音安藤なつのごにょごにょ日記」 Powered by Ameba-110625_1528~01.jpg

はい、でた~。

羽毛しまったらいきなり肌寒い~。

中々うまくいかないもんです。

そんな切なさをかき消すかの如く、バイクで荒野をブッ飛ばす。
(青梅街道を法廷速度で)

サイドカーにルーシーを乗せてな!
(後ろに同居人を乗せて)

お目当てのBARにバーボン求め(整骨院で施術)

ルーシーと並んで、身体中にバーボンを流し込んだのさ
(電気を身体中に流し、緊張や張りをほぐす)

すると急にイカれた野郎が馬乗りになり、拳を振り上げるじゃねぇか。
(整体の大先生がツボを押しまくりで超激痛)

俺は余裕な顔でこう言ってやったんだ。お手柔らかに頼むよ。
(先生!痛い!痛い!痛い!もう本当に!!ってそれもう凄い形相で)

ひとしきり暴れたイカれポンチはルーシーに目を向けていた。ルーシーが危ない!
(同居人に施術交代~)

キャーやめて~!
(あ~先生、そこ凄いキモチイイです)

ルーシー!
(良かったね)

嫌~!触らないで~!
(へー、歩き方変えたりしないと体って曲がっちゃうんですね~)

もう我慢ならねぇ、俺だけならまだしも、女にまで手出しやがって!!!ヘイ!おふざけもその変にしときな!
(どうもありがとうございました~!すっごい体軽くなりました~やっぱ頻繁に来てほぐさないとダメな年齢なんですね~また来ます!)


な感じの1日でした。

なんだかザックリして、それでいてふんわりな設定ですみません。

あ、整体いった後ゴニョゴニョでした。

山手通りが思いの外、大渋滞だったので抜け道探してたら迷子になりました。

都会の住宅街は恐ろしいです。袋小路は一体何ヵ所あるんでしょうか?

そりゃ遅刻もしますよね。ごめんなさい。

明日は、ってか今日は昼から稼働。

現在は任務が遂行されるまで、踏ん張り中でございます。

写メ1は今日のバラマツさん

写メ2は愛車の走行距離が22222になったところを写メしようと路肩に停めた瞬間、22223に。がっかりが半端ない。

告知です。

6月28日火曜日、ネイキッドロフトにてアロハとのトークライブのチケットは既に完売しておりますが、当日にほんのわずか、お席をご用意できるかもしれません。まだ未確定ではございますが、またブログやTwitterなどでお知らせさせていただきます。

7月3日(日)
『下克上ライブ・漫才VSコント』
★場所…下北沢・しもきた空間リバティ
★開場…18:00
★開演…18:30
★チケット…前売り1000円/当日1200円
★出演者…武田卓也(MC)、ヴィレッジ、カズミファイブ、ツインクル、ロックンロールコメディーショー、ぷち観音、浜口浜村、三等分、あんぺあ、八福亭、ギフト☆矢野、マリア、ダンサブル、めんこい内村、夕暮れ、どてちんレンジャー、男と乙女、バイきんぐ(ゲスト)、エルシャラカーニ(ゲスト)
(何気に豪華なライブです!安くて楽しいですよー!)
7月4日(月)
『漫才2本ガチンコ勝負』
★場所…下落合TACCS
★開場…18:30
★開演…19:00
★チケット…1300円
★出演者…JINRUI、飛石連休、エルシャラカーニ、三拍子、ロックンロールコメディーショー、わらふぢなるお、あんぺあ、ぷち観音、ぽーくちょっぷ、マリア

「お笑いハーベスト大賞」
[開催日]
2010年7月24日(日)
[会場]
新宿明治安田生命ホール(東京都新宿区西新宿1-9-1)
URL:http://meijiyasuda-life-hall.com/
[時間]
16:30開場
17:00開演(予定)
[司会]
徳光正行
末広響子

[出演]
あきげん
あばれる君
AMEMIYA
アルコ&ピース
うしろシティ
エレファントジョン
鬼ヶ島
かもめんたる
キャプテン渡辺
ケチン・ダ・コチン
コア
さな
トレンディエンジェル
西村深村
ニッチェ
バイきんぐ
風藤松原
ぷち観音
ぽーくちょっぷ
南野やじ
メンソールライト

[審査員]
ラサール石井(審査員長)
木村祐一
熊田曜子
元祖爆笑王
小野寺雅之
白川安彦
田中イデア
中島たもつ
平松政俊
※当日ご観覧のお客様にも審査していただきます。
観覧 無料
(下記HPで要申込)
http://www.jame.or.jp/information/HarvestTaisho/index.html

フジテレビ”大杉漣の漣☆写でGO!”という番組にぷち観音、チラリズムさせていただいております。