安藤なつ オフィシャルブログ 「ぷち観音安藤なつのごにょごにょ日記」 Powered by Ameba-DVC00145.jpg

本日はビル街の高いとこでワイワイしたりでございました。

暑ぅございましたね。

一歩踏み出しては汗、二歩踏み出しては汗、自分のベッドに厚い羽毛布団があるかと想像しただけで汗でございました。

だから6月末でこんな暑かったら8月はどんだけ暑いんだよ!つってね。

冬場の羽毛布団への愛情は物凄かったのですが、本日をもって戦力外通告です。

シーツをはがし、ベランダに干しました。

暑さに対してのイライラも手伝ってか、若干荒々しい扱いをしてしまった事を反省中です。

よし、タオルケット準備万端だから気持ちよし!

ばっちこーい!

ちなみに相方はまた雨に布団やられたそうです。

洗濯物はよくやられるけど布団は厳しいだろな。


明日はゴニョゴニョワイワイです。

写真はシーランド宇田川氏激写

シーランド宇田川氏ブログ

http://m.profile.ameba.jp/pub/roomTop?targetAmebaId=sealand-uda

7月3日(日)
『下克上ライブ・漫才VSコント』
★場所…下北沢・しもきた空間リバティ
★開場…18:00
★開演…18:30
★チケット…前売り1000円/当日1200円
★出演者…武田卓也(MC)、ヴィレッジ、カズミファイブ、ツインクル、ロックンロールコメディーショー、ぷち観音、浜口浜村、三等分、あんぺあ、八福亭、ギフト☆矢野、マリア、ダンサブル、めんこい内村、夕暮れ、どてちんレンジャー、男と乙女、バイきんぐ(ゲスト)、エルシャラカーニ(ゲスト)
(何気に豪華なライブです!安くて楽しいですよー!)
7月4日(月)
『漫才2本ガチンコ勝負』
★場所…下落合TACCS
★開場…18:30
★開演…19:00
★チケット…1300円
★出演者…JINRUI、飛石連休、エルシャラカーニ、三拍子、ロックンロールコメディーショー、わらふぢなるお、あんぺあ、ぷち観音、ぽーくちょっぷ、マリア


フジテレビ”大杉漣の漣☆写でGO!”という番組にぷち観音、チラリズムさせていただいております。